【バレンタイン自分チョコ】通販のおすすめはどれ?

バレンタインに彼氏や上司、男友達など以外に自分チョコを買う人は多いと思いますが、普通に手に入るものじゃ面白くありません。自分へのご褒美として買いたい限定性の高いものをピックアップしてみたいと思います。バレンタイン自分チョコ通販のおすすめとは?

バレンタイン用自分チョコお取り寄せ通販のオススメはどこ?

 

今年もバレンタインのシーズンがやってきましたね。

彼氏や男友達、会社の同僚用にチョコレートを買うのとは別に
最近自分用のチョコを買おうと考えている女子も多いのでは?


でもせっかく買うならコンビニでいつも手に入るチョコレートより
ご褒美的なチョコレートを買いたいですよね。

 

そうなると有名店のお取り寄せ通販を
利用することになります。


そこで近所の店舗ではなかなか売っていない
チョコレート通販を紹介してみたいと思います。

■バレンタイン用自分チョコで通販のおすすめはどこ?

 では早速バレンタイン用自分チョコにおすすめの
お取り寄せ通販をピックアップしてみたいと思います。


ルタオ

テレビでもよく出てくる北海道の有名な洋菓子店です。

こちらのお店はチーズケーキが有名なお店ですが
ロイヤルモンターニュというチョコレートが非常に有名です。

またチョコだけででゃなくバレンタイン限定スイーツも多数あるので
チョコにそこまでこだわっていないのであればこちらもいいですね。


◆ラ・ファミーユ


香川県高松市にある洋菓子のお店です。

こちらもヒルナンデスやシューイチなどテレビや
オトナの週末、Voceなど雑誌で紹介された回数は
数知れずの超有名店です。


ラ・ファミーユでもこだわりのバレンタイン限定チョコや
スイーツもたくさんあるのでご褒美用自分チョコにはピッタリです。



キットカット ショコラトリー



あのキットカットのチョコレート専門のブランドです。


ただのチョコを販売しているだけではなく
【ル パティシエ タカギ】のオーナーシェフ
高木康政氏が全面監修したチョコ専門店なのです。

高木康政氏といえば国際的なコンクールで優勝し
料理の鉄人などをはじめとしたテレビ番組に多数出演している
有名なパティシエです。

その高木康政氏のチョコレートなら
一度食べてみたいですよね。


ちなみにキットカット ショコラトリーは西武池袋や
大丸東京店松坂屋名古屋店大丸京都店など
全国に4店舗ありますが、近所にない場合はお取り寄せになります。




いかがでしょうか?


他にもいろいろありますが、今回は比較的限定性が高く
テレビや雑誌などに紹介されていてなかなか買いに行けない名店の
お取り寄せ通販をピックアップしてみました。

ぜひ参考にしてみてください。